2022年8月26日

キム・ヒョンジュンの来日に伴うファンの皆様へのお願い

日頃よりキム・ヒョンジュンに多大なるご声援をお送りいただきありがとうございます。 キム・ヒョンジュンの来日に伴い、あらためて皆様にお願いを申し上げます。 『22/23 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR<The end of a dream>in Japan』および、ニューシングル「Song for a dreamer」に関するプロモーション等、様々なスケジュールが予定されています。 ご参加いただきます皆様は下記の内容をお読みいただき、最後まで安全に楽しんでいただけますようご協力をお願いいたします。 また全ての現場において、スタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示を守っていただけず、現場の安全性が確保不可能と判断された場合や、ファン以外の一般の方々にご迷惑が掛かると判断された場合には、やむを得ずイベントやスケジュールを中止する場合もございます。 皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、どうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。 ヘネチアエンターテインメントジャパン/ディスカバリー・ネクスト/Birdman

※パシフィコ横浜における新型コロナウィルス感染症防止のための案内はこのページをご覧ください。

ニュース | HENECIA JAPAN キム・ヒョンジュン日本公式ファンクラブ

●出入待ち、追っかけ行為に関して アーティストは空港、道路等の公共の乗り物や施設を利用しております。出入待ち、追っかけ、写真撮影などの行為は他の利用者の方の迷惑になるだけではなく、思わぬ怪我やトラブル、重大な事故に繫がる恐れがありますので一切禁止させていただきます。万が一事故が発生した場合や他のお客様からクレームがあった場合に今後弊社およびアーティストがこれらの交通機関や施設を利用できなくなる可能性がございます。新型コロナウイルス感染予防対策および、これらの事故、迷惑行為を防止するため、公共の施設に人を集めないようにという当局からの指導もございます。公演やイベント会場にて安全に皆様とお会いできることを望んでおります。

●盗撮行為、無断アップロード(共有)について

各会場およびイベント独自の規定に従い、特別に許可をした場合を除いては、写真・動画撮影、録音はご遠慮いただきます。また公演・イベント以外の場所におきましても本人・スタッフの許可なく無断で撮影をする行為は本人だけでなく周囲の人に迷惑が掛かったり、思わぬ事故に繋がる可能性がありますのでご遠慮ください。

また、音楽および音楽を利用した映像のアップロード(共有)に関して、楽曲により作詞作曲家や放送局、音楽制作者などの権利者の許可を得る必要がある場合がございます。所定の手続きを取らず無断で使用した場合、権利者より申し立てが行われる可能性もございます。


●違法グッズおよびチケット転売サイト等での購入に関して 公式グッズ以外の無断でアーティストの肖像等を使用したグッズ等の販売は違法です。それらのグッズの制作・販売、ご購入はお控えください。またチケット転売サイト、見ず知らずの人からの購入等に関連するトラブルに関しては一切責任を負えません。被害にあわれることの無いよう購入をお控えください。

●うちわ、ボード等応援グッズおよびサプライズ企画に関して うちわ、ボード等の応援グッズを持っての応援は周りの人の迷惑にならないようにお気を付けください。他のお客様よりご指摘があった場合は、スタッフよりご注意させていただく場合がございます。 またお客様独自のサプライズ企画などは進行の都合上全てお断りさせていただきます。

●座席に関して 座席指定のある公演では、チケットに記載されている決められた座席でご覧ください。通路に飛び出したり、席を離れる行為は危険ですのでお止め下さい。


●お荷物に関して 事故やトラブルの原因となりますので床や通路などに上着・手荷物を置かないでください。またスーツケース、キャリーケースなど座席に収まらない大きなお荷物は、他のお客様のご迷惑になる場合がございます。お荷物等は、公共のロッカーまたは、一部会場に備え付けのロッカーにお預けの上、ご参加いただきますようお願いいたします。また貴重品の管理は各自で行って下さい。


●ファンレター・プレゼント この度は、新型コロナウイルス感染防止対策として、プレゼントBOXの設置を行わないことが決定いたしました。本人・スタッフへの手渡しもご遠慮願います。ステージや車に投げ込む行為はアーティストや周りの人が怪我をする恐れがありますので絶対にお止めください。

●お祝い花に関するお願い ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)などお祝い花に関して、廃棄の問題および皆様に金銭的なご負担を掛けたくないという意向から、大変恐縮ながら、全面的にご辞退させて頂く事となりました。ご理解の程お願い申し上げます。 ●体調管理のお願いと車椅子・ハンディキャップのある方のご参加に関して お客様各自にて体調管理に注意を払っていただき、公演・イベント中に具合が悪くなった場合は無理をせずに近くにいるスタッフにお申し出ください。また近くでそのような状況を見かけた場合は速やかにスタッフにお知らせいただきますようご協力お願い申し上げます。 各公演チケットおよび、イベント参加権利をお持ちの方で、車椅子・ハンディキャップのある方は下記問い合わせ先に事前にご連絡ください。



■公演に関するお問合せ 株式会社 TG entertainment live.info@tg-entertainment.jp ※メールでのお問い合わせは平日11:00~17:00の間でお願い致します。


■ニューシングル「Song for a dreamer」に関するお問い合わせ

株式会社ディスカバリー・ネクスト レーベル事業部内「HENECIA MUSIC」

TEL:03-6427-3186 (10:00~18:00)