2022年9月2日

<日本での撮影に関するお願い>

<日本での撮影に関するお願い>



・撮影は会場規定に従って特別に許可された場合のみ可能です。


・撮影許可されていない場所、会場の外や公共の場所での撮影は事前に申請が必要な場合がございます。また周囲の人々の迷惑になる場合がありますのでご遠慮ください。


・お手持ちのスマホ・携帯電話のみで撮影可能です。

その他の撮影機材の持ち込みは固くお断りいたします。


・ライブ配信などの行為は禁止いたします。


・フラッシュやライトを使用しての撮影は禁止いたします。


・席を離れての撮影、通路などに出ての撮影は禁止いたします。


・撮影を行う場合は周囲の人の視界の妨げにならないようご配慮ください。


・撮影が可能な対象はステージ上のキム・ヒョンジュンおよびバンドメンバーのみです。

司会・通訳その他の共演者がいる場合は事前の許可の通達がない限りは撮影をなさらないください。

また許可なく他のお客様の撮影しないようご配慮ください。


・撮影された写真および映像は個人で楽しむ範囲にとどめていただき、共有されたい場合は(henecia.mov@gmail.com)にメールでお送りください。

※すべてが掲載されるとは限りませんのでご了承ください。


・個人でのアップロードに関しては著作肖像権のトラブルが発生することのないよう充分ご配慮ください。

また音楽および音楽を利用した映像のアップロード(共有)に関し、特に日本語の楽曲におきましては、作詞作曲家や放送局、音楽制作者などの権利者の許可を得る必要がある場合がございます。所定の手続きを取らず無断で使用した場合、権利者より申し立てが行われる可能性もございますので、お気をつけください。




ヘネチアエンターテインメントジャパン